2017年11月15日水曜日

11月あさのサンデーベイクショップ! 今日はマリンバの先生と朝カフェ♪

11月あさのサンデーベイクショップ!


今日はマリンバの先生と朝カフェ♪
わたし習い事でマリンバやってるんですが、
先生がお誕生日をむかえたので、
プレゼントとして、朝カフェをプレゼントすることにしました♪

 
先生とならんでオヤツとカフェラテ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
それはこのあいだ。

わたしのお誕生日に、
歌舞伎観覧や、マリアージュフレールのカフェ体験をいただいたから。


モノじゃないプレゼント。なんだかグッとくるっ!うれしい♡♡♡


歌舞伎は歌舞伎だいすきなおともだちから。
紅茶は紅茶だいすきなおともだちから♡

みんなのすきなことをおすそ分け。
ちょーーーーうれしい╰(*´︶`*)╯♡


 

やからわたしも、

(おみやげ・プレゼントといえば!のサンデーベイクショップのクッキーをあげるんじゃなくて)


いっしょにいく朝カフェ体験をプレゼントしました♡
 


先生もじつは時々朝カフェしてたようで、♪
喜んでくれてよかった╰(*´︶`*)╯♡


ってちゃんと。

7:30集合でも大丈夫ですか?初台ですが大丈夫ですか?

と確認してのプレゼントですからねぇ(^^)
 



★マリンバ発表会やります♪
12/17日曜 14時〜 渋谷aube
発表会といってもクラシックやなく、椎名林檎さんの曲を演奏するんですが♪

入場無料!ドリンク代500円のライブハウス。


プロの方のバックバンド演奏♡
他の生徒さんの曲も(邦楽洋楽インストあって)たのしい♡
出入り自由なので遊びにきてくださーい╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿