2017年11月9日木曜日

わかったこと☆1ヶ月間カレシに本音をいうせいかつ☆ぢんさんのこと

こんにちは。


やっぱりなにがいいか、わるいか、
わかりませんなあ╰(*´︶`*)╯♡


この1ヶ月間。わたしがなかなかうまくいかない(と思っている)恋愛のことについて、
ぢんさんが言ってることが分かりました。


・ないないない。と思ってたのが、じつはある。断愛してみる。


この1週間。
即LINEくれてたカレと連絡が途絶えた。
そのことで
彼のやさしさに気づきました。


わたしに触れるとき。とってもやさしかった!!!!


それよりわたしは、
わたしの話を聞いてほしい!!
と別の視点でクレクレしていたことに気づきました。

すでにやさしい思いを注いでくれていたーーー。
それでよくないかーー?


カレシ。
強制的に
断絶してくれてありがとーー╰(*´︶`*)╯♡

すんごいつらかったけど、なんかもう忘れちゃったーーーー♪(そんなものなのね、笑)



そしてこれが、
高橋ナナさんのいう時間合わせをしている現象なのかな。

なかなか進まないの。なんでだろうなあ〜〜って。
やっぱり焦らなくてよいのですね。


おおきなクルマの事故をおこしたのも、
ネガティブな本音を吐き出すきっかけになってくれたのかもしれない。



わるいことを無理やりよく思わなくても、


いずーーれ、よかった。て思えるんですね。


だからわたしはムリにその場で、
感謝しよう♪♪と思わなくていいんだわ。
怒ったり、泣いたり、悲しくなったりしよう。



そして、
状況を変えるにはぜったいできないと思ってたバンジーをする。


っての。

恋愛においては、出会いを求めない。

ってことだと思ってた。
(クレクレと思わない。すでに出会いはあるっとおもう)




ってーーーー。
そこじゃなかった。笑


わたしの恋愛のバンジーは、

「相手が嫌だなあとおもうことをいう」
つまりわたしの本音をいうこと。


うれしい。たのしい。はぜんぜん言えてたのですが、


ほんとはーーーしてほしかった。
ーーーがどうかなーとおもった。



とか。
相手を悲しませるから、わたしが嫌いになってしまうから言えなかったのーーーー



でも。感じていたわたしがいたのはジジツで。
そのわたしを無視していたことに気づきました。


見ないふりしてごめんね( T_T)\(^-^ )✨
我慢してくれてありがとう。


もう我慢しなくていいよ(^^)\(^-^ )❤️❤️


本音をちょービクビクLINEすることで、
4年不眠ぎみだったのが、だいぶ寝れるようになりました!



ほんとに、
ぢんさんのエッセンスがじぶんにどう当てはまるかは、ひとそれぞれ。



ないないないとおもったら、あった!
恋愛でバンジーするとは?


のわたしのパターンでした。
ぢんさんありがとう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿