2017年11月9日木曜日

シゴトとして社会貢献のはなしを聞きにいってもイー!!サイボウズ青野さん。 キングコング西野さん。フローレンス駒崎さん。そして叶姉妹(*^^*)

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日は会社のセミナーとして、
Cybouze days tokyoにきてます。幕張メッセ!
遠いい!!!!

(で、ミスドでランチ中♡)



グループウェアをつくってる会社なので業務改善やってるわたしは
シゴト。して来たんだけど。




わたしが見たかったのは
・キングコング西野亮廣さんの講演♡
・LGBT啓蒙企業の代表の方の講演♡

・NPO法人フローレンスの駒崎さんの講演♡

そして
・叶姉妹の講演〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ぎゃぁーーー!
遊びにきていますう╰(*´︶`*)╯♡


てへへへへ♪

これも、会社の親会社がかわって、
全員うちのグループの管理職がやめて、
わかい上司になったおかげ♡


うふふ。
上司はまだわたしがなにやってるのかわからないし、
すごく自由に業務改善のしごとを持ってきてくれるし♪
(昨日さっそく対応したら、いままで1時間かかってた月次集計を15分にしましたあ╰(*´︶`*)╯♡)


いやあ。
わたし、社会貢献めちゃめちゃ興味あるので、すごく勉強になってます!!



このイベントはほんと、
サイボウズの青野さんの社会貢献のお繋がりや、姿勢があらわれたイベント。


すごい坂之上洋子さんの世界観をかんじるう。
また洋子さんにあいたいな♡


このイベントでまなんだこと
・若い人のほうが面白くて、柔軟。
若い人の意見をきけ!(にしのさん)

ルールは考えて決められる。(駒崎さん)

・いろんな意見があって、その意見はその時でかわるもの。(駒崎さん)



ずうーと感じてたけどサイボウズで働きたい!!
どうやったら働けるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿