2017年11月16日木曜日

わたしとデート♡♡高橋ナナさんアルケミスト5回目

このあいだの、ナナさんのアルケミスト講座5回目のお出掛け後。


中央線で国分寺までいったあと。


お風呂はいりた〜〜いっ♡♡ていう気分だったので、



この時間からかよ…とおもいつつも、
新宿ゴールデン街よこのスーパー銭湯にいったら!



花園神社でお祭りやってた╰(*´︶`*)╯♡
きゃーーーっっ
やからこんなキレイなちょうちん並んでたんですねえ〜〜



酉の市って、ぜんぜん馴染みなかったですが、
商売繁盛を祈願するお祭りだそうです。ことしは酉年の酉の市なんやて♡



温泉で炭酸風呂に天然石ゴロゴロ岩盤浴はいって、
みどりのスカートに合わせるニットがほしいー!ていうので初めてビックロに行ったりして。
つかれたー!お風呂でほんとうは牛乳のみたかったー!というので新宿駅前のタピオカミルクティーを与えたり。



まったく。手のかかる子だぜい(=´∀`)人(´∀`=)✨
というようなひとりデートでした♡




お誕生日プレゼント。…ほんとはキラキラしたピアスがほしいんだ。(でも高いのよ…)
と思い出したようで、

セール前なのに買ってあげようか悩み中。。(でも買ってあげるんだろうなーー。お誕生日もう1ヶ月すぎてますし、当日熱でて寝てたし。。よしよし(^^)\(^-^ )✨
ひとりデートはつづく!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿