2017年11月11日土曜日

ご近所さんにおかずシェアしましたん♪

おはよーーー!

ブログ書きたい欲でてきたぜっっ


今週はしいたけさん言ってるように、
手づくりデー╰(*´︶`*)╯♡


てことで、
豪快!キャベツまるまる1こを半分つかい、
ロールキャベツをつくりましたん╰(*´︶`*)╯♡


このレシピ。

だいすき!作り置きのおかあさん。スガさんの放置してるのにちょーー簡単なロールキャベツなのだあ╰(*´︶`*)╯♡


それをご近所さんにおすそ分けしました♡
わたしのすまいはシェアラウンジがあって。

ここの冷蔵庫でおかずシェアするという生活してますう。


みんなはお酒シェアやけど、
わたしは作るのがだいすきなのにひとりじゃたべきれないおかずをシェア♡


有機キャベツ鳥胸ひき肉を、玉ねぎ塩煮とにんにくでじっくり60分。

スープもあまくてうまいので入れて、
ロールキャベツというよりキャベツたっぷりスープ♪♪
味は玉ねぎお塩お肉キャベツからの旨味なので薄味。

なので、お好みでハーブ塩などかけるとおいしいかも。


これを150円で。
お金はちかくのわたしの瓶にいれてもらいました。


ママさんにおすそわけ♪


お役に立ててうれしいな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿