2017年12月6日水曜日

原点にかえる。5年ぶりいってよかった╰(*´︶`*)╯♡大学の同窓会

わたしはおなかがすいてると悲観的になる。
(*^^*)でへーー

昨日久しぶりに大学にいった。
元カレとであったサークルの同窓会に。




5年前。

5年半つきあって別れた。
でも。


あれからもう5年もたってた。笑
22歳のわたしは32歳になりましたよーーー♡笑



このみちを歩いてたときは(おなかがすいてたから)悲観的になって、

なんでわたしはこのかなしみや思い出を5年も手放せないんだろう。。とうじうじしてましたが。
ああ、ここからスタートしたわたしは、
こんなにべっぴんさんになって笑、
ひとりで歩いてゆけて、お金を稼いでゆけて。



(ひもじくて、切なかった)あのときのわたしからこんなに成長できたんだ!
と。お姉さん書いてて泣けてきましたよ(;_;)笑

よしよし。



あのときのさびしさがあるから貧しくて淋しいものを否定したくなったり。
つぎのひは元気になるのに信じられなくて、落ち込んでしまったり。



よしよし。
はたちのわたしも、
きのうのわたしも。大好きですよう( T_T)\(^-^ )✨



そんなわたしに紅茶をいれてあげた☕️ほっっ
落ち込んでもこうやってかならず中庸にもどってくるから、さ(^^)
なんどでも戻ってきましょっ

それにこうやって。ブログ見てくれる人のありがたさ。

落ち込んだポストしても、なんども見守ってくれていて。
いつもありがとう。
ずうっと食べたかったなつかしのパン屋さんのパン♡

カレのおうちから近いパン屋さんなのだ。笑


クラフティ。なんてあって、

ちゃんとしたパン屋やーーーーっ!!!といまの視点でわかる(^^)



そう。こういうのを感じたかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)



いまのわたしが、この街のパンをどう感じるか♡

0 件のコメント:

コメントを投稿