2017年12月6日水曜日

数年振りの、原田マハさん楽園のカンヴァス♡ゴリラの身ぐるみ、はがれ た!!!わたしの恋愛のおもいこみ!!、

はーいっ!なんども書いてる「楽園のカンヴァス」原田マハさん。
小説家・原田マハさんにどハマりすることになったこの小説「楽園のカンヴァス」の文庫本を購入して、電車でよんでました。



なーーんて、しあわせ♡

一瞬で旅にいったような、
まるでなにもかも手に入れた穏やさのなかにいるような。
ああ、これはわたしが本当にすきなもので安らいでるときの状態。



そんな旅に一瞬で出られる文庫っていいですなぁ!
電車のなかだけじゃなく、家でも読んじゃった!読了_:(´ཀ`」 ∠):

 
じつはワタシ図書館ユーザーなので、こんなに大好きでたいせつな本なのにもってなかった。図書館はわたしの本棚だから♡


でも月曜にいった辻井信行さんのコンサートで、ドビュッシーの「夢」を聴いた。
その夢を聴いていたら、ルソーの夢があらわれた。


おなじ夢。

画家ルソーの「夢」はこの本の表紙に描かれている絵画。

この本はルソーの夢をテーマに描いたサスペンス小説なのです。こんなに画家に寄り添った小説っていままであっただろうか。



ドビュッシーの夢をききながらあじわうルソーの夢。
たっぷり浸らせてもらいましたん╰(*´︶`*)╯♡


ひさしぶりによんだけど、
ほんといい本だなぁーーー♪♪

-----

ナナさんの講座に行ってから、客観的にじぶんを観察するようになった。


つまりは思考に同化していないってことだったんだけど、

わたしが四六時中恋愛のことを考えてる理由(ものさし)がわかった!


・わたしはなんでも出来るって思ってるのに、わたしだけ恋愛結婚出産できていないのがいやだった

・恋愛に、彼氏に、知らない世界に連れて行ってもらいたかった

・成功していない。うまくいってない。って0か1かで判断してた(ちょとかんがえフルかった。笑 SHIEN学でいう結果だけしかかんがえてないリザパラやん。汗) 

・成功体験がすくないからわたしなんて。とおもっていた(成功て、今イルかイナイカだけの視点。。汗)



ウケるっっ(^m^)
そう気付いたのはナナさんが今日ブログで、1回だけでも嘘を見破れたら、
2度と思考の罠に引っかからないんだけどな・・・



と書いてたから。

わーー!わたしも1回だけでも嘘みやぶりたいっ!!それってわたしの恋愛でいうとどういうことなんだろう?と考えてみた。

ら、浮かんだ♡



いや〜〜だ〜〜っ(=´∀`)人(´∀`=)もうわたし鋭すぎぃ〜〜❤️❤️きゃはーーー!



なんかスッキリ!!
忘れないようにここに書いておこう(^^)



🌱🌱🌱
もうわたしは。

ひとりで歩けるようになったから、恋愛や彼氏だけに、あたらしい世界に連れていってもらわなくても大丈夫だよう(^^)
刺激的でエキサイティングでしあわせでうれしい世界はじぶんから歩いてゆける✈️


できないことを認めたくなかったんだね。
でもわたしは恋愛担当やなくて、こころの豊かさを見せる担当なのかもしれんっ!笑


できなくて仕方ないかもなー
でも悲しいよね( T_T)\(^-^ )✨


でも彼氏ができない悩みがあったから、いろんな機会もうまれたんやなぁ。

ナナさんにも会えたし、じんさんにも会えたし、舘岡先生にも会えた。
元カレもお付き合いしたかった方も、お断りした方も、みんなみんな。わたしに想いを注いでくれたなぁ✨

 
だから。


わたしの。
わたしの!わたしの!話聞いてよーーーー!とすごいおもってた理由がわかったし、


黒縁メガネでリュックしょってて、髪の毛かっこよくて短パンな人に惹かれる理由がわかったし、(まぁ、これは成仏しきれなかった恋愛のせいもあるな!笑)

ケッコンしたいー!子どもうみたーーい!て怖いまでにおもってた理由がわかった。

すうううっきりー╰(*´︶`*)╯♡

といいつつ。


あした表参道でデートなんすよ。表参道でデートとかしたことないよーー
わたしがサングラス♡短パン♡サーファー♡といってた雑誌にモデルスカウトされた人とデートだよーー。そんな人とデートしたことないよーー

コワ。。。

…引き寄せっ(=´∀`)人(´∀`=)✨

なつつて。おもってもないこといいました。。滝汗

でも!

ハッピーちゃんの実現リモコン会でつくったノートに貼った雑誌がこれだし、
しかもこの雑誌買ったコンビニが彼のいえのちかくだったし(南麻布…😱ぎゃーー!!)



あるいみリモコン実現だなん❤️よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡



実現リモコン会興味あるかた今度しましょーー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿