2017年12月6日水曜日

インドにいきまーーーすう╰(*´︶`*)╯♡たのしみいい!!!

なんと。

わたし、インドにいきますっっ╰(*´︶`*)╯♡

あ〜〜たのしみすぎる。
わくわくするっっ
ナナさんのツアーなんだけどね。



マザーテレサの施設でボランティアして
ガンジス川でバタフライして
カレーを手で食べて

おなかくだして(^m^)♪



1年に1回のお祭り・ホーリーでリアルスプラトゥーンやって。
 

こわいよりワクワクするほうが大きい。
なんでだろ。なんでこうなっちゃったんだろう。



ホテルアフタヌーンすきだしリゾート旅行すきだしいますぐハワイにいきたいのに。



クルマクラッシュしたお金の支払いもあるのに。
でもなんだかボーナスで払えそうだし。


フルマラソン完走+じゃんけんでホノルルマラソン当てて+手話つかえて+あなたが食べるランチは前の人がギフトで支払ってくれましたよのイベントボランティアしてて+大学では図書館情報学専攻で+いまはキレイな総務のお姉さん業してて+それも業務改善やりすぎて業務なくて暇で+社会人になってマリンバ習い始めて5年で+でも林檎ちゃんの曲しか演奏しない林檎オタクで+いえのまえに畑があるいえにすんでて+最近のマイブームは落ち着くカフェでカフェラテのみながら膝抱える。で
+ひとりでハワイ島旅行9日間いっちゃって
+なんでもない時期に会社やすんで9日間インドにいく。



変人のわたし。大かんせーーいっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿