2018年1月17日水曜日

じぶんと合わないひとが、どんどんと消えていく現実!うわさは本当だったんだ ぁ

こんばんは(^^)


よく、苦手なひとは、しぜんと去っていく。てはなし聞かない?


わたしぜーんぜん実感したことなかったんだけど、


いまでした!!!
もうこの1年で100人ほど会社のひとが退職してるんだけど、


どんどん苦手なヒトがやめてく。笑

クセが強いってことでしょうか。



ヒトがやめてく恐さも悲しさもあったけど、
やめてくよさもあるよなあ。笑


あいさつするのが苦しいひとと廊下で会わなくてもいい。
たくさん空きロッカーつかえて、余裕あるオフィス環境があじわえる♪


これもじつは別ベクトルの見方があるやつであったかあ。
てへ╰(*´︶`*)╯♡


そう確実に思ったのは、昨日マリンバの先生が急にやめたことから。

レッスンも予約してて、楽譜も書き直してくれる予定だったのに。


でも、あ!またこの法則だ♪
と思っちゃった╰(*´︶`*)╯♡笑


おもしろいっすねーー


しばらくこの事象をながめてみます。
てへ╰(*´︶`*)╯♡


「すべてはうまくいっている途中」

0 件のコメント:

コメントを投稿