2018年1月19日金曜日

たーーのしいぜ╰(*´︶`*)╯♡ながの旅・わざわざさん。カミツレの里ビオホテル八寿恵荘


おはよー!!

来週長野にいきまーす(*´꒳`*)いえーーい╰(*´︶`*)╯♡


それは昨日決めたのだけど。笑
もうわくわくに向かうしかなーーーい!


目的はひとつ。
パン屋・わざわざさんの改装ボランティアにいくため。

ボランティア╰(*´︶`*)╯♡笑


ここのパン屋さんはずっと応援しとって、
ときどきパンをネットで注文したり、
去年やっとお店行ったり、
Facebookポストがいちばんうえにくるようセットしてる♪



オーガニックとか地産地消をたいせつにしてて、お強い世界感がある。

それは恐いほどなんだけど、
わたし嫌いじゃないっす!!!

オーガニックだけで頑張らなくってラクでいいよーていうてるし、
強いけどチカラが抜けてるっていうか。


そんなわざわざさんのボランティア体験に土曜朝9時からいってきまーす╰(*´︶`*)╯♡


そしてね。
その夜カミツレの里ビオホテルにまた泊まって♡


次の日中軽井沢にいくという。


前回たびトレース♡
楽しかったんだもん(*´꒳`*)


どんなたびになるだろうか。
6時起きで新幹線にのって、
レンタカーかりて、お店の陳列ボランティアやって。
レンタカーでいまの店舗にいって、お買い物して、レンタカー返却して。
1時間半かけてビオホテルへ(*´꒳`*)

カモミール風呂にはいって、オーガニック布団でグッスリ寝たら、
翌朝、森林セラピー♪(ただビオホテル周辺を散歩するだけ。笑)

そして1時間半かけて軽井沢にいって、
大好きな丸山珈琲やゴスペルやってる軽井沢高原教会へー♪


じっさい行った記録♪
・わざわざさん https://my-radiant-days.blogspot.jp/2018/02/blog-post.html
・やすえそう https://my-radiant-days.blogspot.jp/2018/01/blog-post_30.html
・やすえそうのごはん、最高すぎ! https://my-radiant-days.blogspot.jp/2018/01/1.html
・念願の軽井沢高原教会と石の教会!ハルニレテラス♪丸山珈琲 

0 件のコメント:

コメントを投稿