2018年1月25日木曜日

突発性難聴にはハリ!怒りをてばなして。

こんばんは!

わたしは先週から突発性難聴の治療のために鍼灸院にいってます。

突発性難聴にはハリ!て知ってたけどどこにいったらいいのか、本当に治るのか、わからずそのままにして。


自然治癒力でなおすぜ٩( ᐛ )و
いもうとも何もせんでなおったし٩( ᐛ )و

とおもってはや1ヶ月半。

治りそうで治らない。。。


そのとき、だいすきな戦略ストラテジストのよーこさんがFacebookに「突発性難聴の治療」について書いてました。

まぁ!なんと!!!
初めてお会いした時のよーこさん。
だいすきなんですよう╰(*´︶`*)╯♡

芸能人ではないけれど、経営戦略相談役みたいな取締役もされている、
経営者、政治家、NPOにもトップにファンがおおい(*´꒳`*)♡

バシーーッ!と芯が通っててかっこいい(*´꒳`*)♡


年に何回か講演されている時に参加してたり、
よーこさんがFacebookでシェアされてたハワイ島のお宿に泊まったり(*´꒳`*)♡
アロハブリーズ♪


そんないろいろ信頼しているよーこさん。
今回もコレだ!!!とおもって行ってきました。

新橋の突発性難聴専門治療院!!!
いっしょうどうさん。

わたしはまえハリをしたことあるんだけど、まぁここは明るく、朗らかでたのしくって(*^^*)


ハリの前にマッサージしてくれるんだけど、
固まってた首や肩がほぐしてもらうとめっちゃ気持ちよくて♪

リラックスしてもらうようなんとアロマも置いてくれるの!
それが好きなかおり選べて、フランキンセンスとかシダーウッドとかマニアックなものまで選べるう♡


わたし割と最初なんでも満足度たかくなっちゃうんだけど、ここはハリの前までもう最高だーー╰(*´︶`*)╯♡


わたしはストレス性だったのでそのことにお金かけるのくやしい!と思ってたけど、、、
純粋に気持ちいい♡笑


からだもゆるんで、
ちょと、どうでもよくなったり、
ちょと、できごとを許せるようになってきました。


それにわたし。体調がわるいときにハリ治療、できるところを知りたかったんだ。

ここだったら通える(*^^*)


それにハリ治療やったら確定申告できるけん、10万使っても大丈夫。笑



10万円つかうって悔しいきもするけど、

たぶん先のわたしの10万って。

払える金額だし、
治療しない!て選択肢、一度始めるとないと思うから。
よくなりたいもん╰(*´︶`*)╯♡


そんな立春に、いっぽ、スタート。



(わたしのだいすきなことば)
Hello !World(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿