2018年1月14日日曜日

またこれる〜一級品の観光地・嵐山でスーパー銭湯にいくわたし(=´∀`)人 (´∀`=)てへ

まだまだ京都たび日記〜〜♪
この、たのしーー(๑>◡<๑) てかんじでブログさくさく書けてよかったです!


たび日記〜〜♪

こんかいSHIEN学勉強メインやったから、京都かんこうはおまけ。

まるまる1日あるのだけどいきたいところはふたつだけでした。

ひとつめ。

パスザバトン京都店♪
すんごいステキ╰(*´︶`*)╯♡

川の向こうにおみせがあるので、橋がかかってます。

インスタ映えだねっ╰(*´︶`*)╯♡


わたしこのお店すきで、

キラキラピアスも、
このふんわりケープも、ここの丸ノ内店で買いました♪

だいすきなおみせ╰(*´︶`*)╯♡
その関東外ゆいいつのおみせ、京都店へ!


ここはカフェスペースがついていて、
さっきドリアもココアもいただいたのに食べるしかない!

おみせをしゅるりとまわってから喫茶・たすきにいきました。

焼麩まんじゅう♡

なんてオシャレ。

この店インスタ映えだよう!

ここで自分で餅やくと!
ウケる〜〜(๑>◡<๑)
これ餅焼き用やないでしょうっ♡
ぜいたく〜〜
あーたのしいーーー╰(*´︶`*)╯♡てへへへ



ほんとはかき氷がゆうめいなお店やけどひとりで雪の日にはムリ。笑

またきましょ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


京都店は置いてるものがすくなく、
やっぱりお皿がメインな感じかな。

ものを買うならわたしは丸ノ内店が好み♪
表参道店よりも狭いけどフェミニンでモードな感じがおおいわ♡


そしてお次は嵐山へ。

祇園からぬけ、川沿いを歩いてみました。
かもがわ╰(*´︶`*)╯♡


電車のりついで、ワーーープ!
あらしやま♡
そうそうコレコレっ(๑>◡<๑)

嵐山にはわたしがいきたい発酵カフェがあったのです。その名はカモシカ!

ぽいぽい名前!!!


しかーし、日曜日はカフェおやすみなので物販だけ買って帰りました。

生こめこうじ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



あーーうれしいなあ♪

さいきんこうじ祭りしたばかりやけん、こうじなくなったと!

これで白味噌と塩麹つくりまくるぜ╰(*´︶`*)╯♡


そして向かったのはスーパー銭湯。笑


てへ╰(*´︶`*)╯♡


Googleマップで発酵カフェしらべてたら、同じ画面に載ってたスーパー銭湯に惹かれ、

いっちゃいました♡
べつに山々がみえるわけでもなく、
1200円と銭湯価格やなく、
韓国人わんさかいてゆったり入る感じじゃないけど、


いやぁ。やりたいことできるっていいっすねーー╰(*´︶`*)╯♡


おやすみ処でマジで寝転び、ブログ書いたり漫画読んだりして、
ゴロゴロしました♡


なにがよかったって、
一級品の観光場所・嵐山なのに、わたしがチョイスしたのはどこでもいけるスーパー銭湯でゴロゴロ。笑

あったかかった〜〜
ゆっくりした〜〜
サービスでアイスもらった〜〜
もう家帰って寝るだけやけんラクやった〜〜╰(*´︶`*)╯♡笑


ハッピーちゃん志ずかさんならわかってくれるとおもいます♡
超ゆるい(*^^*)笑


妹に京都なにがよかったーーー?て聞かれて、スーパー銭湯!といった京都たびでした。


おひるも寒くて、ドリア食べたい!!欲をちゃんと実現してあげたのもすごい!!( T_T)\(^-^ )✨


ほんとに。
どーでもいいクズっぽい願いを叶えてあげると満足度グッとあがるよなあ╰(*´︶`*)╯♡


ドリア食べたいー(´;ω;`)  がんばるけんっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そこのお風呂入りたいー(´;ω;`) 入ればいいばいっ(^^)\(^-^ )✨✨


あまやかしちゅーーう╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿