2018年2月2日金曜日

おともだちに歌舞伎連れてってもらったん(*´꒳`*)1月歌舞伎座

こんばんは(*´꒳`*)

1月おもいで日記。

おともだちに歌舞伎連れてってもらったん╰(*´︶`*)╯♡
きゃーーー!!!

重厚!!!!

みなさま、歌舞伎座いったことありますーーー?


この日は年が明けてすこしたったお日にちだったのでお正月もよう。
きゃっ

このおともだちは大学時代のたいせつなお友達で、
いっしょに資生堂パーラーにいったり、
1回目のカミツレの里 八寿恵荘にいっしょにいったり♡

すてきなお友達なのです(*´꒳`*)


そんな彼女がただハマりしてる歌舞伎に、
わたしのお誕生日プレゼントとして!連れてってくれたんです!!!


オトコマエすぎる〜〜(๑>◡<๑)♡♡


この回は松本幸四郎さん3代の襲名披露があり、
テレビにもでてるたくさんの歌舞伎役者さんが並んでて、

とても記憶に残るいい会でした♪


勧進帳も、華やかな踊りもよかったな♡
このあと、元同僚がやってる歌舞伎座がテーマのごはん屋さんへ。


歌舞伎ファンや演劇ファンがたくさんいて、天国みたいなくうかんだったよ!
こりゃー安泰だわ(*´꒳`*)!
だって、こんな空間、いたいもの♡♡
自分のすきなものが最初からウェルカムしてくれて、きてる人たちも同じものがだいすきって空間。
しあわせだなあ〜〜

しあわせ三昧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿