2018年2月16日金曜日

念願のヴィロン☆ランチのイートインお外席になるのでお気をつけくださいま し。冬はきびしい!

こんばんは!

今日はだいすきなお友達と丸ノ内のフランス小麦粉パン屋さん・ヴィロンにいってきました!
バゲッドサンド♡(*´꒳`*)♡

ここのルイボスティーがすばらしくって、ふつうの濃ゆいルイボスやなくてフレーバーティーでした!
こんなルイボスもあるんだ!!
おいしい(*´꒳`*)♡


お目当のヴィロンのバゲッドは、サックリしておいしい。
こなが違う気がしました。

カヌレもおいしくって、こんどこれでカヌレタワーつくろうかな(*´꒳`*)
しばらくヴィロンに通いそうです。いろんなパンを堪能したい!

夜遅くまで空いてるしね♡


レストランはきほんレストランメニューがあるので、
買ったパンをそこで食べられるのは、朝とランチのテラス席のみ。

今日はちょーーーあたたかい日やったけん、テラス席でも大丈夫でした!
でも並ぶけん、忙しい人は注意してね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿