2018年2月18日日曜日

さいごの築地食べる通信イベント・牛肉

こんにちは!

わたしに築地の楽しさをおしえてくれた食材つき雑誌・築地食べる通信が今月で終了でした。

どうもありがとうございました(๑>◡<๑)♡

さいごのイベント・銀座の牛肉。
歴代総理がたべていたそうな。

これをイベント価格で2000円!!
すき焼きがおいしすぎた〜╰(*´︶`*)╯♡

あとおうちにとどいた牛肉でトマト煮を。
うますぎ〜(๑>◡<๑)


食べる通信さん。どうもありがとうございました!

築地のまちをこわくなく、歩けるようになりました。

玉子焼き体験、ちょうり器具購入、おいしいごはん屋さん。

引き出しが増えました╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿