2018年2月19日月曜日

すてきな休日。ご近所さんとご近所さんがはたらくカフェへ。

こんにちは!

さいきん、ヒカリさんはとても充実のご近所ライフだね!
といわれます。

実際そうかも…(*^^*)


そんな先日土曜日はご近所さんと、ご近所さんがはたらくカフェへランチにいってきました!

すんごいオシャレ!!!!!
ここ、わたしたちのおうちの近くかい。笑 ていうようなおしゃれな雰囲気。


すてきーーー


こんなすてきなお色の芍薬があったり。
はうーーー

ごはんは、
お魚メニューのみで、
フレンチのシェフをしていたオーナーシェフのオシャレ和食になってました。

このお色合わせ、ほんとうにすてき。

ほんとうに関係者がおおくて、
おみせのお名前は控えますが笑、

わたしのおうちにきた時、ご興味あればいきましょう♪

もしくはおうちのシェアサロンでする、SHIENワーク参加時にっ(*^^*)



今週末のインドに帰ってからも、
一緒にいったご近所さんとオーガニックランチへいく予定。

ふわふわワクワクのおねえさんに遊んでもらえてうれしい╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿