2018年2月19日月曜日

わたしの流行・丸山珈琲(*^^*)♡長野本店の

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

さいきんのわたしのすきなものは何?、といったら丸山珈琲ー!!!!


ぷはーーーー!!
もう、すきすぎて月に1回いってます♪
どこもいきづらいおみせなのに。



10月♡かいしゃをさぼって西麻布展へ╰(*´︶`*)╯♡

11月、12月。
表参道にいったときは表参道店へ╰(*´︶`*)╯♡

そして1月。
わたしがすきになった中軽井沢ハルニレテラス店へ╰(*´︶`*)╯♡


ああんもう。だいすき。

なにが好きかって、
このゆったり感♪

スマートな接客!!

ここホテルのラウンジかいっっなレベル♡


シングルオリジンなサードウェーブ系コーヒーなんだけど、
すごい落ち着いている。
オーナーのフィロソフィーがしっかり各店舗根付いてブレてないのがスゴい。

このお店に出会ったから、わたしはコーヒーが好きになりましたん(*^^*)


ああ、またいきたくなってきちゃった♡


乃木坂からお散歩でくだって、
だいすきなアクセサリー屋さんsirisiriへ寄ってウットリし。


そのあとてくてく道路沿いにあるいて西麻布店にいくの。


代官山蔦屋のようなおみせ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


みんな。
コーヒー飲むときはじぶんの過酸化脂質がまわっちゃうから、黒糖・はちみつ・甘いものと一緒にとって、
ガードするみたいだよ!!
(もうちょっと勉強して訂正してくね)



わたしのハマり店遍歴
2017-2018 丸山珈琲コーヒー@中軽井沢ハルニレテラス、西麻布
2015-2017 サンデーベイクショップ@初台

http://my-radiant-days.blogspot.jp/search/label/サンデーベイクショップ?m=0
2014-2015 青山ウエストガーデン@乃木坂
2012-2014 まやんち@蒲田



たいせつなお店たち(*^^*)♡
これからどんなお店が加わってくるでしょうねえ♡

たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿