2018年3月9日金曜日

2月よるのサンデーベイクショップ!スコーンやっぱり最高だわあ(*^_^*)

こんにちは(^^)

いまインドいきの機内の中。
今回は久しぶりのパックツアーなもんで、なーーんにも調べずにいったら、
なんとフライト10時間っっ!!

そんな暇つぶし、持ってなーーい!


のでブログ書いてます(^^)
インドのホテルでWi-Fi繋げたときにアップ♪


先週のにちようびに、
ひさっしぶり初台サンデーベイクショップにいきました!
カレンツ入り全粒粉のスコーン!


うまーーーい╰(*´︶`*)╯♡


粉がすごおくいい香りで、
いつもはスコーン食べないのに、やっぱりここのスコーンは美味しいなあと思いました。


ま、今日はもうこのスコーンしか残ってなかったんやけどな。笑


夜6時半のお茶でした♪
相変わらずこの時間でもひといっぱい(*^_^*)



そう。なんでこの時間に来たかというと、
こんなことばをみたから。


もしあなたの人生が
たまたまとふとで守られて、
どーせうまくいくとしたら。
どんなことをしていきていく?




きゃーー!!すてきい╰(*´︶`*)╯♡

どーするね?どーするね?



わたしはホリスティックな食べ方にまた戻っているので、
小麦粉たっぷりなお菓子をまた避けているのだけど、


この文章に出会ったら、
ホッコリなれるこの場所でお茶したく、
また別の日につけ麺たべたくなって笑、

食べてしまったとさ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿