2018年7月1日日曜日

2018年6月のサンデーべイクショップ!浜松のお友だちとあさに再会。

6月さいしょの朝カフェ・サンデーベイクショップ!


iPhone8にしたから写真がきれいだなぁ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

今日はひっさびさのグルテンフリーお粉のベリー入りパウンドケーキをチョイス。
水曜は念願!の限定パンケーキが食べられるのに、
お店の人にも食べないんですか…?といわれましたが、
あたまにお砂糖が乗ってておいしそうなこの子の目が合って…♡めちゃうまいっ(๑>◡<๑)❤️

そしてなにより、お友達とサンデーベイクショップで待ち合わせしたのう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
浜松からきてくれたお友達〜〜❤️❤️
うれしすぎ‼︎‼︎

おだやかでやさしくってだいすきなSHIEN学と畑ともだちのご夫婦と、
朝8時からキラキラしてましたーー♪
やっぱりすきなひとたちに朝から会えるってしあわせだわあ(=´∀`)人(´∀`=)❤️✨

でね。
思ったのが、朝のサンデーベイクショップですごす時間がたまらなく好きでたいせつなんだけど、
ひとりからほかのひとと共有するのもアリかとおもった!
じぶんひとりしかいないカンペキにすきな時間から、
ヤバイ!ヤバイ!しか言ってない姿とか笑、お菓子に嬉しそうな姿をみるのもウレシイ(๑>◡<๑)
ここがすきなサンデーベイクショップだけどまた違うお店のような感じがして。
会社の後輩ともきたけど、だれかと過ごすサンデーベイクショップもありです!
ただし、平日7時半〜8時半にいきたーい(=´∀`)人(´∀`=)すいてるから!

最後にうれしかったのがね。
わたしが出社時間迫ってるなかで、クルマとめて入ってきた旦那さんが妻に、
(Hikariさんと)おはなしできた?
と声かけたこと。

きゃきゃきゃーうれすいーーーー╰(*´︶`*)╯♡
話したいとおもってくれてたんだ!!!!たいせつにおもってくれてるんだ!!!
と伝わって、たいへん嬉しかったっす。゚(゚´ω`゚)゚。わーーん!

すてきな朝をありがとうございました❤️
これだけなのに、しあわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿