2018年7月17日火曜日

6年目マリンバ発表会♪モノマネ芸人麻由さんと本能

こんにちは♡

こないだマリンバ発表会だったよーー♪
応援にきてくれたりえさんと。
りえさんは高橋ナナさんのアルケミスト講座の同期なのだ!
まさかここに来てくれるご縁になるとは。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがたやです。

今回は林檎ちゃんの本能を演奏。
結構簡単で1ヶ月ほどでじつはできてました。

今回はたいせつなひとばかり呼んだので、
見てもらえてうれしかった♡

愛をたっぷり感じました〜
いただいたお花たち♡

今回はものすごく胸が空いたドレスで。。
てへ

ちゃびで今年に入ってから胸が2カップあがったので♪
調子に乗りました〜(๑>◡<๑)
表参道ちゃび、おすすめよ!

このショールもいいかんじ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿