2018年7月8日日曜日

高橋ナナさんアルケミスト講座から8ヶ月後☆相手にしてほしい。という気持ちは……

ああわたし。成長したな、って思った。


つきあってみたいなぁって思ってた人と、いままた繋がって。

メールがこなくて、悲しくなって。
でも必ずメールくることに気付きはじめ。

でも。
(勝手に)一緒にいたかった休日に連絡こなくてうじうじしてたとき。


あーメールこないの悲しいって思ってるんだなぁ。って。

ただ観察できるようになってた。


一緒にいたいーー!!てことしか見えてなかった自分から、
一緒にいたいのねーそうなんだーー
とただたださびしさを感じるだけできるようになった。


すごーーい!
うれしい(˃̵ᴗ˂̵)


それは、
なんで連絡くれないのーーー?ムカッ と思ったときも、

あとで必ず。メールきてることに気づいた積み重ね。


わたしがいま繋がってるのはまえに繋がってた関係がうすいひとじゃないからというのもあるけれど、

いまにフォーカスしすぎなくていいっことかなとおもった。


つらい!つらい!つらい!
てばたばたしてる今からすうっと離れてみると、

連絡きてるし。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


その積み重ね。


「わたしは愛されています。」

寝るだけヨガでひっそり唱えていることばだけど、

(サンスクリット語で決意や願望。アファメーションとおなじかしら)


昔まではそのことばを、

このひとには愛してもらえないかもしれないけど、別の人に愛してもらえる。

という意味かなとおもってた。


でもいまはちがう。
そのうえの次元なかんじ。


この人じゃなくてべつのひとかもしれない。とかじゃなくて。

こっちダメだったらこっち。じゃなくて。

なんもしなくても、すてきな道に運ばれるから大丈夫だという予感。



いろんなものをすてた。

年齢も、
出会いの場も。

パートナーを見つけにいくことをやめてみて、
わたしらしいペースで気持ちを、関係を、育んでいきたいって思いはじめた。


時間があればデートして。
メッセージやりとりして。
振り向いてほしくて。
落ち込んで。

そんなパチパチしたのもたのしいけど、
もう、いい。


わたしは穏やかにいきていきたい。


そうやって思ってたら、
周りに惹かれるひとがではじめ、

オフィスでも、ブカツでも、転職した人も、ボランティアでも、紅茶屋さんでも、マリンバでも。

たくさんやさしいイケメンが必ずいることにきづく。きゅん!


その人たちと日々接して、
ちいさくきゅん。として。
おはなしできてよかったなぁー(^^)と、

ほのぼのしたしあわせを感じるのが今のしあわせ。笑

あはは。

きゅん。を日々あじわってる。

しあわせ♡




その人とどうにかなろうとか、
いまはあまり思ってなく、

メールこなくてさびしい!!
金曜夜はあそびにいきたい!!
平日遅いときだれかとごはん食べにゆきたい!!

そんな思いを、そおっとみてあげる。

安定してるのがしあわせ。



ぐーーっ(˃̵ᴗ˂̵)

0 件のコメント:

コメントを投稿