2018年7月10日火曜日

ちゃびさんの水着♡すっごいカタチいいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは♡

この前水着を買いました。
わー!セクシー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

いつもいってるランジェリーやさん・ちゃび。
なんと、通い始めて2年で3カップあがりました!

F〜〜♪♪


っていってもアンダー65なのでそんなにボリュームはないんだけどね。汗
カップってアンダーによって全然違うから、このボリュームはアンダー70やったらDカップになるし。
(カップは2.5センチ単位で上がっていきます。2.5センチて以外と簡単そうやない?(๑˃̵ᴗ˂̵))


そのちゃびには1ヶ月に1回いってるんだけど、
(毎月通うと1ポイントもらえる。笑 そして全ブラのヒモを調整してくれるからいつでもジャストサイズ♪)
6月末行った時に水着たくさん試着させてもらった。

そしたらこのオトナな色よ。
サイドも綺麗だったから買っちゃった♡

どこのうみいこう(๑˃̵ᴗ˂̵)b


今年はハワイ島いかないことにしたので、
どうするどうする?(^^)

数は少ないのであったら速攻試してね。
ちゃびは水着もオススメだよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿