2018年7月9日月曜日

執着がすくなくなったわたしの日々=恋愛

こんにちは。

ひさびさのブログ更新なのに、
いま見られてる投稿No.2がさっきの投稿!

ううううれすい╰(`*)╯♡

ひっそり見守ってくれてありがとうございます♡

やっぱりアプリじゃなくてブラウザでスマホから更新するのが一手間で
一度メモ帳に書いてるんですがサイズ大きいので変更すると顔文字箇所だけサイズ変わんねー(*≧∀≦*)

ま!いいっすわ♡




ずうっと悩んでいた恋愛のこと。
このいちねんでたくさん許した。気づいた。

許したこと
・街歩いててカッコいい男性を見てもいいこと笑。この人彼氏だったらどうかなて考えるのがダメやとおもってた。笑 でもいいー!

・カッコいいひとが結婚指輪してるか見ること笑。 本能だよねえ笑。これもいいーっ!

・過去のたのしい思い出に浸ること。
この場所あのひとときたなぁって、なにも発展性ないからだめだと思ってたけど、たくさん思い出があるからいい(˃̵ᴗ˂̵)ておもえた


気づいたこと
・繋がれなかった人のこと、よく思い出してたけど、これってフラれたからだー!ておもった。

なんでこんなに記憶が残ってるんだろうと思ってたけど、繋がれなくて悔しかったから=振られた。
こう気づいたら一区切りできるようになった(^^)

・というか。繋がれなかった人のこと、わたし好きだったんだなぁ。
今までの出会いもちゃんと恋愛して、
恋愛していたんだなぁ(^^)


ほんのり繋がってるここちよい関係。
連絡がこなくてもゆるうりしてたら、別の人から連絡がくる。

未来は無限大。
まったくどうなるか分からないから、
なんにも考えなくていいとおもった。


このここちよい今をかんじて。

0 件のコメント:

コメントを投稿