2018年7月29日日曜日

谷中succession さん1周年☆クラウドファンディングready for

こんにちは。

きのうは東京に台風。
そんな日に谷中ベイクショップ・successionさんへ。


つ!い!に!念願のラムレーズンサンド。
…😭💓

よう考えられとう!
塩味のあるサクサククッキーをかためのクリームでサンドしとうと!

うまーーい╰(*´︶`*)╯♡

この塩かげんがいいよねえ。

Successionさんは1年半前にクラウドファンディングで応援したおみせでした。
おうちのちかくにつくば繋がりのあるだいすきなベイクショップがオープンするとな。
そら応援せな!!とおもってこのいちねんせっせと通ってました。
そして1周年🎊おめでとうございます!

お店が1年もつづくってすごくないですかーー?
いやこのお店すてきだもの!

http://my-radiant-days.blogspot.com/2017/07/succession.html?m=1

きょうもコーヒーのみたいな。ておもってsuccession さんに来ました(^^)
なんでも選べるなら、わたしは応援したいひと・想いでえらびます。


さーー台風がきたぞーー!かえるーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿