2018年12月31日月曜日

おひさしぶりでーす

こんばんは。おひさしぶりです(^^)

すごーくひさしぶりにブログを書いています。
というのも、ブログはパソコンやなくて
iPhoneで書きようんやけど、

公式アプリがiOS対応しなくなったーー╰(*´︶`*)╯♡


アップデートするとアプリが使えなかったのです。。


他のに乗り換えたけど、
英語アプリで、課金必須やから、なんだかもやもやしているうちにアプリ消しちゃった。。

でも!

やっぱり書きたいっっ

書かなきゃくさくさする!!

そう思わせてくれたできごとがありました。


ひとつめ。
カルマキッチンのボランティアスタッフ・りささんのブログがおもしろい!

ことし11月のカルマキッチン。

ことしはバリバリ関わったので、
いそがしくなくて進めたがりな私が関わると、年5回カルマキッチンやってたっっ╰(*´︶`*)╯♡

すてきーーー!!


ぐんぐん動かすぜいーーー♪


そんなカルマキッチン第21回でボランティアスタッフしてくれたりささん。しゃしんのひだり上の方です。

お綺麗なおねえさまで、
なのに大きな息子さん・お嬢さんと、ちいさな息子さん(えいとくん)がいるのです。


すごかーーー!!
どうなっとうとーーーー!!


そんなりささんは毎日ブログをかいていて、
Facebook連携してくれるのですが、


おもしろくって。
すなおで。
つらかったこと、はずかしいことも。ちゃんと書いていて。



すてきだなぁと思ったのです。

なのでわたしもっっ😌

再開っっ🤲


りささんのブログ
最近すてきだった記事。
このエリーさんはわたしもお会いしていて、
すごーく身長たかくって存在感があるのに、おやさしい。
なんだか、オーラを消して、ただそこにいる。
のような方でした。

エリーさんもカルマキッチンにきてくれたお客様で、そのエリーさんがきてくれた会にりささんがボランティアスタッフしていたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿