2019年1月14日月曜日

彼を祝福できました😌🎶

1週間でこんなに変わるんだねえ〜〜〜〜

彼を祝福できるようになりました。


彼は未練があったの。
前の人と。


その人とまだ繋がってるから、
まだやり直せる。
ゆっくりで大丈夫。
ゆっくりその活かしてきたご縁を、
ゆっくり見つめていってくださいね。


と伝えました!

わたしすげい!


べつに許したわけじゃないんです。
許せない。
遊ばれた。


でもそれを通り越して、
本人がこんがらがってる要望が、わたしのアクションをきっかけに、わたしには分かりました。
なのでそんな御神託LINE送ったよ。


ごしんたくLINE。笑 あやしい!ウザい!


でもね!

わたしは思ったこといっていいし、いやなこといっていいし、LINE送りまくっても感謝されるひとやもーーーん╰(*´︶`*)╯♡


もう1日でアファメーションに影響されてます。笑





許せなくても、祝福できる。

なんてすてき。

怒り・悲しみ→癒し→祝福を、1週間で通り過ぎました。
すてきすぎるわたし。



これも、

加瀬さんがどんな前提があるのかな?と問いかけてくれたり、
土曜のSHIEN学で某社長がほんとうのめんどくさいわたしをアクティベーションしてくれたり、
日曜のぢんさんのbeトレで参加者が人生のくるしいコントを見せてくれたり。


感謝です。

まなびをアウトプットするって、
大きなことじゃなくて、
こんなささいなところかも。



すてきな祝日がすごせそう😌♪
みなさまもすてきなおやすみをお過ごしくださいませ。

いつもありがとう😌☕️


-----

おともだちからすごいねえーー!て言われたけど。
ある意味忠告なのです。
お前の課題はこれやからな。逃げてもクリアせんかぎりついて回るんやで!

てきなかんじです。
今回のわたしとの問題も、もともとは彼の問題が起因してるから、わたしの問題じゃなーーい!的な俯瞰してるかんじもあります。

なんか。じぶんの課題を解いてくのが面白くなってきてます😆きゃは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿