2019年1月15日火曜日

彼へハグするイメージ→目の前にいた🤣🤣笑

こんばんはーーー!


連休明け、初しゅっきん。
仲良いお兄さま方に彼との着地点を報告し、

男性側の見え方を教えてもらい、
今回の改善点をいわれ、

(考えすぎないで好きな態度をする!われわれに相談しない!笑)


おちついたけれども、またモヤモヤ復活した午後。。。
さらにとなりのひとともまた意見が食い違い、、

ストレスMax!!!つら😭😭😭😭



でもね。

業務で他の人とお話ししたり、
ああ優しいなぁ〜💓ておもって、愛に触れたりすると。


やっぱり愛されてるんだなぁ~〜❤️うれしいな〜❤️
彼だけじゃぁ、ないなぁ😌🌈🌈


と思えて持ち直しました。


いろんな人と関わって、話すのが、
今のわたしには必要みたいですね♪


そんなありがたや〜〜〜〜
な気分にいたら、

ふと、


彼にあえた時。

ハグして、
 ありがとう❤️
 死ねや😡
 頑張ってね〜〜💓

て、いいたいなぁと思いました。



許しというか、仲直りのハグ的な、
愛をパスするイメージというか╰(*´︶`*)╯♡


でもできるかなぁ〜とか、思いつつ、
帰宅しながら駅について改札に入って階段のぼって、
ホーム歩いてたら、



なんと!目の前に彼がいた🤣🤣🤣



ぅえ!???


思わず変な声でちゃった。笑
そしてとなりにかわいい女の子いた😏


マスクつけててマフラーしてたからほんとうに本人か分からないけど、


つかう駅、いっしょなんだーーーわたしたち😌


これまでそんなことなかったから、
すごい偶然🌈🌈


最後にドラマに出てきてくれたんだなぁ😌❤️


なんておもいました。



でもそのまま、通り過ぎますよねえ。笑

で2車両先くらいに乗りまして、
彼女とどこいくんだろう。笑 なんて2駅くらい、降りるのも気にしつつ外見てたんですが、笑



この人生は夢だらけ。

わたしの人生の主役は、わたし。


なんて思いました😌❤️


すてきな終わり方をありがとう。
名脇役でしたよ!!!

おかげさまで色んなこと、気づきました。



昨日もこんなことあったし、
いや〜〜やっぱわたし持ってんな〜〜〜〜😌


昨日のおみくじも、
ぱっきりとした内容ではなかったので、、イマイチだなぁ……と思ってたら、

大吉は!大吉!


Facebookの加瀬さんのコメントでそう気づきました。



くさいといったあとの彼のLINEは結局みてなくて笑、

ごめん!くさいのが気になってた!→http://my-radiant-days.blogspot.com/2019/01/blog-post_99.html?m=0


やっぱり怖いんだけど。


もう見ないで逃げようとおもってて😆
心のなかのわたしも、いいと言っている。


この心のなかのわたしは最近いいやつで、
彼からお別れLINEが夜来てたんだけど、

いや。いま見なくていい。

てなぜかぱっきりしてたんで、

ああ〜〜そう〜〜〜〜?と思って翌朝みたんでした。


もし夜みてたら寝れてなかったよ。笑



だから今回もしたがってみるのだ。

ごめーーーん╰(*´︶`*)╯♡わたしもだらしないやつです。




みなきゃって思ったのは、ここでto be continued のブログかいたからブログ報告しなきゃ!みんなに物語つたえなきゃって!思いがあったので、


…それよりじぶん!笑 と思って。


許してくれる😌?わたしのものがたり。



見ないで去りますねぇ。
ごめん!笑



この人生は夢だらけ〜〜♪

----
っていまこのリンク貼るために、
間違ってLINEみちゃった!笑

くさいについては何にも言ってなかった😆😆


御神託だからなんともいえません。とだけいってた😆😆

なんとも言えません。て肯定してんじゃん。やっぱり😆😆


きみ、根本原因はここだからね!
わたしが教えましたよーーう。



最後までわたしのドラマに、どうもありがとう〜〜😆❤️❤️❤️
ハグして、最終出演シーンご登場いただいたから、

もうコミュニティであってもふつうにできるよ!


あーーーたのしかった😌❤️❤️❤️
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿