2018年12月31日月曜日

ブログ再開したくなった理由その②すきなひとに依存してしまう、、

こんばんは!

本日2回目のブログ。


やっばい!
感覚とりもどしそう😆

これからばんばん書いちゃうぞっっ!!!


知識を増やすのがすきで
それがナレッジになって活用してもらえるブログ。
やっぱりすきっっっ


って書きたいことむくむく湧いちゃってそっちを書きたいんだけど。
避けようとしてるけどちゃんとみようよ的なことを、ちゃんと書いておこう。。むむむ


わたしは去年もブログを書いてない月があったんだけど、
そんな月は彼氏がいた月😆


彼にすごーーい話を聞いてもらえるから
ブログ書かなくてもいいんだよねーーん!
話したいことぜーーんぶ彼に聞いてもらえるから。

でもそれって依存的じゃない???

なんでも話したいって彼しかみえてなくってやばくない???

(やば……)


………あ。わかった。
ぜんぜんやばくないわ。笑

伝えたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)ておもえる相手がいることっていいこと。


よく。
恋愛ハウツーとかで、追わせた方がいいっていわれる。
先輩から、あまり連絡しない方がいいよっていわれる。


それを信じているからだ。


わたしがしたいようにしていい。
別れたのはわたしが依存的だったからじゃないかもしれない。


じゃ。
いま付き合ってもないのに喧嘩してる(という表現したのも先輩だけどーーー╰(*´︶`*)╯♡)
ひとにも、
連絡しつつ、ブログもかいてこっっ



いまね。連絡したかったの。

いっしょにカラオケいったときに歌おうといわれたdaokoがでてて、

紅白みてるーーー?  って連絡したかった。


あんなにひどいことされたのに(てほんとうにそうか分からんけど。。。)
いま!連絡したいから!

LINEしちゃおーーー╰(*´︶`*)╯♡


やっぱり書いてると開きますね。りささん♡

カルマキッチンボランティア仲間のりささん。
毎日ブログかいてて、ショートで重くないから、読みやすいんだ。


みなさんはいま、紅白みてますか??
DAOKOちゃん、すてきだったよね♡かわいくてお声かわいくて♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿