2013年8月7日水曜日

shien学ワークショップ

マーマーマガジンでもおなじみ、shien学。

教えてもらって、
本を読んで、
感動して、
一度今年の6月のワークショップに参加してみました。

ほんと、実りの多い、ワークショップだった!
来ている方の感性が私と似てて、
みんな真剣に質問し、回答する、濃密な会でした。

あれから2ヶ月。

またあのときの気持ちよさを体感したくてワークショップに参加したいです!

あのあと素晴らしすぎて、
友達と3回自分たちでワークショップしてみました。

終えたときのみんなのスッキリする顔ったら!

私はそんな彼女たちが見たいからワークショップをやっている気がします。

早くワークショップの募集やらないかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿