2015年6月1日月曜日

わたしはおとといまで、食いしん坊という自覚がありませんでした!!!!!


わたしね。

こんなに食べ物に関するブログ記事書いてるのに、

今まで自分が食いしん坊だという自覚がありませんでしたーーーー!!


きゃーーーっ!!


昨日、お友だちに
…気付いてなかったの???
てっきり、わたしはhikariちゃんと食いしん坊同盟だと思ってた。

と言われたほど。

うきゃーー!笑


❤︎
確かに。
昨日会社をお休みして向かったのは、ウエスト青山ガーデン。
ここ、最近好きなのです。

緑が多くて、
空間がゆったりして(^^)

土日だと並ぶし、ざわざわするので平日に来よう♪と思って行きました。笑


そして食べたごはんに悶絶。

このテリヤキチキンサンドのチキンがとてつもなくジューシーなのだわあ♪♪♪♪
お友だちともども。
サンドが食べ終わるまでお話しできませんでした。笑


いや〜〜もうジューシーーーで、
肉厚で。

いつもお野菜メインのごはんなので、
ジューシーチキンを堪能しました♪

そしてパンケーキね♪
喫茶室だから食べられるパンケーキですよ( i _ i )❤︎

今日はこれにチョコレートクリームをつけてみました。


丁寧に作られてますなあ( i _ i )。。


このパンケーキも
ふぅわ〜♪ってモッサリ切れて、感動でした。


これも、
シェアできるお友だちがいるからできるランチなのだよな♪

ありがとう(^^)♪

次はここでスフレを食べたいな。
あと、お茶好きな両親と来て、一緒に堪能したいな♪
わたしのご馳走で(^^)


❤︎
今、わたしが好きなカフェ・トップ3です!
・サンデーベイクショップ@初台
・まやんち@蒲田
・ウエスト青山ガーデン@乃木坂


明日は待ちに待った朝サンデーベイクショップ❤︎

好きなことは我慢せず、できる範囲で楽しんでみるっ♪

明日も5時50分起きでモーニング。
楽しむぞう!

0 件のコメント:

コメントを投稿