2017年7月4日火曜日

"わたし"がもどってきましたよ〜〜♪みなさん。笑

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



わたし、この1週間で、ブログ14本書いてます。



ハイッ!

(しらぬまに)抱えてましたね〜〜放出ですねぇ╰(*´︶`*)╯



アウトプットは自己表現・自己認識・自己治癒したい、証拠かな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

ブログが少ない月をみると。


わたしが別とつながってるタイミングだという法則はっけん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

こんなにあからさまなのもね〜〜、じぶんでウケます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そろそろよーこさんに会いたひ。

と思ったら、会えるイベントはっけん。

http://blog.sakanoue.com/archives/52004759.html



しかもプラ子ちゃん応援チャリティー╰(*´︶`*)╯♡



告知30分後に見つけてしまったので、ソッコー送ってしまったよ。



来週金曜って、割と急だけど、

わたしはマリンバレッスンお休み中やし、ひとと会う予定もないから、ぜんぜんいけるっす!



先着やけど、いけるといいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




すきなひとにあうっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿