2014年3月24日月曜日

愛情革命が進むと…☆変化、影響

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


愛情革命。


いろんな人に言ったり、ブログで書きまくったりしていますが、
このテーマで2014年、生きるとしてみて3ヶ月。

どのような変化が起こったのでしょう。
ちょっと振り返ってみます( ´ ▽ ` )

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

まず思い浮かんだのが、
「とびきりいい笑顔をいただけることが増えてきた」こと。

大好きなお肉屋さん。

今日。
疲れて元気をもらいたいから仕事帰りにお肉屋さん行くと、
接客していたおじさんが「おっ!」とした表情で顔だけ向けて「いらっしゃい!」って言ってくれた。

はうー…( ´ ▽ ` )❤︎
チャーミング♥︎

続いて息子さんが「今日はなに作るんですか?」とニコニコ声掛けてくれる。

お店でるまでずっとニコニコしてくれて、
すんごいこの雰囲気が嬉しくって、
私も倍くらいニコニコしちゃった♪♪
(もう、にやけるレベルね。笑
どんだけ好きなんやーー。やばいやばい!)


あとは会社の人。

この方はお若いのにとっても礼儀正しくて、すごいなーーー!
と思って接していたら、
最近いつもニコニコして対応いただいてることに気付く。

丁寧な連鎖が私にもおきてるのかも。
とっても仕事がやりやすい!!!




ほんとみんな、満面の笑み♥︎♥︎♥︎



ようここまでいい笑顔するなぁーと思っていたんだけど。
たぶん私がそうなのよね…照。


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

あとは「淋しくなくなった」こと。


1月の時点ではね。
「淋しい」という思いを認めてあげる

というのがプチ目標だった(1回目のSHIEN学講座で言ったもの)。


今もたまに淋しいときはあるけど、

幸いなことに。
就活で妹が東京に来てるので一緒に住んでるし♥︎
SHIEN学のお友達とメールしてて好きな人たちと常に繋がってる♥︎

あとは、淋しいときに自分を満たす方法を見つけたから。


このパラダイムシフトが明らかに起こったきっかけはね。

彼氏がいないと自分が損なわれる?
そんなことない!

て気付けたことから。


…恥。。

ほんと、彼氏がいないと自分が損なわれる、訳じゃないよねえ!



前お付き合いしていた方から愛をもらえなくて、(と思い込んでた私は幼かったーと今では思うーでも後悔してない♪)

別れたけれども、

他の人から愛を注いでもらう機会がなくって、ちょっと凹んでいたのよね。


だから愛が欲しくて愛情革命にしたのもあるけど、

「好きな人とどんな関係になりたいの?」
と友達とSHIENワークショップをして気付いた。


私は好きな人と、月と太陽の関係になりたい。



私は月。
大きなまんまるい月。

彼は太陽。

私は大きなまんまるい月のままで、
彼のそばで、きらきら光る。

私に欠けてるところはない。

(月が欠けてると見えるのは外からだけ。本人はまあるいまんまだよーん!)



LOVE♪


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

…ところでね。

念のためやってみると、、、このブログ。
「愛情革命」でGoogle検索2位ッッ!


なんじゃこりゃーーー!
ひーー!やばいーーー!!



ブログやってる+恋愛革命
→検索


で見られてしまったら…。


私、前のブログがそうだったんだよね。
気になる人に見つかって!

(それもすごいよね!!!!Hotmailのアドレスページにブログが表示されてたわけ!
恐ろしすぎる!!!!ブロガーもGoogle+に連携されてたりするからお気をつけください♥︎そんな繋げなくていいよ♥︎)


でそのブログ、即!全消去…笑



でも今はね。同じ状況になってもブログは消さず、


ありがとうございます♥︎

て言うんだ♪

ブログが好きな人に見られても、私が損なわれる訳じゃないから。


ありがとう♥︎ごめんね♥︎愛してます♥︎許してください( ´ ▽ ` )



0 件のコメント:

コメントを投稿