2014年3月21日金曜日

会社のブカツでxChangeしました♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

実はひっそり、xChange実施しました。

そこでもらった靴!

可愛すぎる〜♥︎♥︎ 結婚式用にいただきます。


あとは素敵なパープルのTシャツ。いい出会いがあったーー。





会社のブカツで企画したxChange。
今回で5回目です。

今回はパブリックなxChange本部での周知なしで、同僚とわたしのお友達を呼んで社内でやりました。20人くらいでわいわいやったよ♥︎

今回はね。
これまでと趣向を変えて、
茶道の師範代の同僚にお茶を出してもらったり♥︎

(お茶、とっても美味しかったーー♥︎
お茶あると場の和み方がハンパないのでかなりイイ!!)


わたしのお友達と同僚を、必要なタイミングで結びつけることができたり。

出会いに感謝♥︎


あと、この場を活用して服断捨離したり、
和菓子作ったり笑、(私じゃなくて同僚よ!)

みんな思い思いに活用してくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )


ああいいブカツや〜♪



またマイペースに。
愉しく。
自分のここちよさを大切にして、企画してきたいです♪


(ここの読者さんもいつかお呼びできるパブリックイベントしたいな♪ わたしのフルネーム割れしそうで躊躇してるけどねん笑)


そうそう。
実は「xChange」でGoogle検索すると、
割と上位にそのブカツイベントが出てきたりするんだよ笑。

Google先生…笑
わたしの活動、認めていただきありがとうございます!



でもxChangeやったら、断然こちらのブログの方が記事書いてるのになー。

どういう判定?先生ーーー!


ちなみに。

ついに!!

「チュールヘッドドレス」のGoogle検索で、このブログが1位になりました!!!!!!


きゃーーまじかーーーー!

しかも、
チュールヘッドドレスレシピ1☆ と
チュールヘッドドレスレシピ2☆ の2本で1位、2位ですよ!!!


あああ、、ありがたや笑。

最近、フラワーヘッドドレスに走ってたので、
一旦の最後(SHIEN学入門最終回)はチュールヘッドドレスで締めなねッ!


今回作るのは
クリーム色のレース(もしくはサテン地)の大きなリボンに、白いチュールがお顔にかかった、チュールヘッドドレス。
レシピ本で鍛えられてきたから、すんごい簡単そうッ!

またレシピも紹介したブログ書きます〜♥︎



乙女の好きな、花かんむりと大きなリボンを制覇だぜッッ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿