2018年6月14日木曜日

こんばんは!

今日はカルマキッチン オンラインミーティングでした♪

やっぱたのしい!
優しさの循環(*^^*)

つぎは7/22にリトルジャパン@浅草橋でやります。
ここのオーナーがわたしとほぼ同い年なのにちょーイイひとなんだ!
すごくお優しい(^^)

そしてまたxChangeもやるよっ❤️
今回は本も交換しようかなって。

またxChangeサイトでも告知するね!
ふと手放してみて。

そしたらまわりにそれが出てきて。

 マジ!??
やっぱりタイミングとしかいえんっ

でも、
手に入ると思ったものは手からすり抜けて。


なにがわたしのところにきて、なにがこないのかわかりましぇん。


ひとまず、
急にいいなぁと思ったものがでてくる現象にびっくりしてるヒカリであったーーー!


❤️❤️❤️


そう。
うれしいことに、しれえっと公開していたわたくしのYouTubeマリンバ動画に、
見ず知らずのひとからコメントもらえたーー。゚(゚´ω`゚)゚。うれすいーーー!

調子に乗ってあげるからみてね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿