2018年6月3日日曜日

2018年5月エクストリーム出社♡7時半に白金高輪でお茶して出勤♡

いろいろあった今週をつづけてシェア。

やっぱブログ書くのいいねー♡
落ち着く(`*)
あんしんする。

今日はお庭しかでてないし、
きもちをはきだしたいってのがわたしの性質ってわかったので書いてみるー(^^)

----

すいようび。
エクストリーム出社してきました。

(エクストリーム出社って、へいじつあさ出社まえにどこかにいくってやつ(^m^)あさ9時前にいろいろやるとー。てへへ)

そんなこの日のエクストリーム出社は白金高輪!

あさから白金っすわーー。


それは、ずうーと来たかったスペインの焼き菓子・ガトーバスクをつくってるケーキ屋さん。

7時から開いてるんすよーーなんてうれしいっ😌❤️


いつもの水金日あいてる初台サンデーベイクショップが最終水曜がおやすみなので思いついたメゾンダーニ。

山手線を170度くらいに横切って出勤してるので、山手線内やったらどこでも出社前にいけちゃいます😉(ふつうは行かんやろうけど~🎶)


これまた目の前がトーキョーいちっ(˃̵ᴗ˂̵)やと思ってるおいしいベーグル屋さん・マルイチベーグル。


なのでランチも買いました。
ちょうどお米切れてたのーー❤️いえーい!
ゲキコミまるいちにノーストレスでいけてわたしゃ、しあわせ(*^^*)


ガトーバスクのなかみはチェリー。
そんなにバター濃くないからサクッサクッ(˃̵ᴗ˂̵)
ガトーバスクに合わせたバラの紅茶でリフレッシュ。
白金すげ~~~

わたし、素朴な焼き菓子がすきなんです。

あさから焼きたてのガトーバスクも食べられ、
目の前でお菓子作りも見られて、
おかげさまでしあわせな朝が過ごせました。
あさからありがとうございます😌


おかげさまですごい気持ち良くなり、調子に乗って恵比寿まで歩きたい気分。笑

教えてくれた人にもすかさず朝からお礼メール。
でも。未読スルーでかなしい。笑

でもでもあなたに教えてもらったおかげで、
すてきな気分になれました。

(ヒトは、こうした出会いからなにかバトンをもらい、生きてくのであったーーー)


みなさまもエクストリーム出社、
興味ありますか?
疲れるけど、そーとーに波動があがって、余計な思考が湧いてこないのでオススメです。
しあわせ。


いってきます😌


みなさまもどうぞすてきないちにちを🌿

0 件のコメント:

コメントを投稿