2015年6月10日水曜日

サンデーベイクショップでのモーニングケーキ★

サンデーベイクショップでのモーニング3回目♪

今日は黄金柑(オウゴンカン)のup side down cakeと紅茶のEnglish breakfast(hot)。

最近忙しくて。

今朝もなんだか落ち着かず、
呼吸を整え、
バスに揺られる。


無理にくる必要なかったかしら?と思ったけど。

やっぱり来て良かった( ´ ▽ ` )❤︎



おかしの焼けるのにおい、
開けた窓からはいる心地よい風、
朝日がさす店内、
ゆったりとした音楽、
そしてかづこさんの笑顔(^^)


かづこさんにケーキの感想を聞かれ、
"甘酸っぱくて夏が来たって感じ(^^)"とお伝えすると、くすりと笑われてました。笑


そしてね、
かづこさんの"もちろん!"のお返事、素敵だと思いました。
最近、英語を話している人たちがsure!と返すように日本語でも"もちろん!"と答えているのによく触れ、

素敵や〜〜!(じぃん)

としてます。


もちろん!て全肯定だもんね(^^)
わたしも"もちろん!"て言おう♪

やっぱりすきな場所は元気をもらえるね。
ありがとうございます❤︎
これはサンデーベイクショップに向かう道。

ほんとはここを通るようにいつも目掛けて行ってるのだけど、
曲がるところをいつも間違えていて、
まだここを通ってサンデーベイクショップに行けてないのだ。

朝ケーキ4回目の目標か( ´ ▽ ` )❤︎


回数を重ねるごとに、
すきな行き方を見つけていってて。

朝からしあわせです(^^)


歩いていて、わたしの大好きなキラーチューンが頭の中に流れてきます♪


お友達が演奏してくれた、キラーチューンのベース。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/06/blog-post_14.html?m=1
それに合わせて歌うわたしのバンド動画。


わたしがすきな曲をジャカジャカと弾いてくれて、

ああ、なんてしあわせな経験をしたんだ❤︎
と思います。


キラーチューンのPVのような、
きれいなみどりの並木道を見上げ、

サンデーベイクショップの朝ケーキを堪能し、
出社しているこのお散歩時間に、

わたしは満たされます❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿