2016年4月28日木曜日

サンデーベイクショップさいごの木曜のコーヒー屋あさごはん☆念願の母と♪

こんにちは!

今日のサンデーベイクショップ木曜のコーヒー屋のあさごはん。
ハーブとスパイスたっぷりのソーセージロール。
コーンミールヘーゼルナッツケーキ。
ヤギのチーズを使ったケーキ。

❤︎

朝8時。
まだおかし説明ポップがでていないからか、
"ヤギのチーズ"と

お客さんがくるたびに音が聞こえていたのがなにやら面白く♪微笑ましく♪

このヤギのチーズは、
すこしだけ甘い雑穀スポンジにチーズが挟まれてるケーキ。

チーズケーキではないよ〜〜(^^)
きょうは母と念願のサンデーベイクショップ朝ごはん。

紅茶のおいしさ、紅茶とケーキを食べるたのしさを教えてくれた母。


九州からきてくれたの。
ありがとう。


ひとりでくるより、
ふたりでくると、たのしい。


いろんな種類のケーキが食べれるし、
あさから幸せをおすそ分け♪



帰り道。
会社に向かうわたしと、わたしの家にもどる母。


6時起きで8時からサンデーベイクショップについてきてくれてた母。

ごはんが終わると1時間かけてまた道を母は戻ってゆきました。


あさからあさからありがとう(*^_^*)♪


初台のサンデーベイクショップから歩いて10分。
都庁手前の交差点でお別れです。

いってきます!
いってらっしゃい(*^_^*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿