2019年1月3日木曜日

福岡パルコゴンチャ待ち時間30分20190102

おはよーーーん╰(*´︶`*)╯♡

昨日1/2はいもうとと念願のデーート❤️❤️
たのしかったよお!

バス1時間20分かけて空港にお迎えにいって、
到着ゲートでてきてハグーー😌💓

そのまま地下鉄で移動して、

わたしのじもと・ふくおかは街中に空港があるのですぐ街中に移動できるのですが、


わたしたちのだいすきな台湾カフェへ❤️

そう、ゴンチャ!!

東京にもあるけどいつもすごーーい並んでるからまだ飲んだことがなかったの。

でも飲んでみて……
わたしたちがハマってた春水堂との違いが分からず。。笑

だは

2人だけど3つオーダーしてたのしむ❤️❤️

・ハニーブラックティー withタピオカ(ice)
・チョコレートティー(hot)←ココアのことだった!
・阿里山ウーロンティwithタピオカ(hot)

1/2時点で福岡パルコのゴンチャでは、待ち時間30分くらいで、
わりとスムーズに買えたよ!!

もうオープンラッシュが落ち着いたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


ふくおかのみなさま。
落ち着いて安心していってくださーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿