2019年1月1日火曜日

ギフト経済2018年7月22日カルマキッチン東京のボランティアスタッフをしてみて

カルマキッチンボランティアスタッフ。

わたしはかなり前にカルマキッチンをお客さんとして参加し、
その次の会にボランティアスタッフしてから、
だいぶボランティアスタッフしてなかったみたい。

じつに3年ぶり!!!??

そのあいだ、お客さんとして参加してたけど、

やっぱりわたしはこういうタイミング。



やりたいときにやって、
すこしでも違うと思ったらぜったいやらない。心屋教〜〜╰(*´︶`*)╯♡


そんなことし2回目のカルマキッチンボランティア。
東京・浅草橋のリトルジャパンさんで開催です。

すてきなしゃしん〜〜╰(*´︶`*)╯♡

こんかいはなんと、新潟からスタッフしたい!と参加してしてくれた方がいました。

その方はおんたさ〜〜ん♡


おんたさんは
前回のカルマキッチンにきてくれました。

そのとき。

新潟から来たんです!
くるまで!

夜通しクルマで○時間はしって

さっき仮眠してたんです😚


ていう、めちゃめちゃタフな方だったーーーーー😱


そのパッションがすごくって。

でもえらそうな感じしなくって。

ぴゅあな少年みたいなかんじ😌


そんな参加者だったおんたさんが、次のカルマキッチンにスタッフとして参加してくれました。
新潟から〜〜😌💓うれしいねえ。


そしてこの日スタッフとしてうれしかったのが、
カルマキッチンにずうーーーーと参加してくれる方がお誕生日だったこと💓

みーーんなでハッピーバースデーうたったんだ。
なんてカルマキッチン的っ😭ううう。。


この回の開催報告




このリトルジャパンのオーナー・ゆのっきーも
ギフトのおこころ満載の方で、
さいしょお話ししたとき、あまりのやわらかさでびっくりした。

めっちゃイケメン!!!!!!


そのゆのっきーとは、
不思議なご縁でいっしょに旅行することになります。
このカルマキッチンの2ヶ月後に。


そのはなしはまた後日。


すてきなリトルジャパン。
カフェもやってるよ。よかったらいってみてね😌










0 件のコメント:

コメントを投稿