2019年1月14日月曜日

恋が終わった時に落ち込んでしまったとき、感じるTIPS!!

こんばんはーーー!!!

落ち着いたり。
悲しくなったり。
怒ったり。

もちなおしたり。

落ち込んだり。



すこしずつしか回復していません。



わたしはいままで、どうやって、
恋愛のきずを、癒してきたんだろう。

だったら。
ちょっと。

考えてみよーーーー╰(*´︶`*)╯♡   ←もうこんなテンションならもう大丈夫やね。笑



①この結果になったのは、わたしは何をしたかったからか?


わたしシゴトで業務改善やってるので、
なんかじぶんの恋愛ですら、
いまは客観的に分析できるんですけど〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ウケるーー😆😆ひゅーーーー!!


こたえ
いやなことをやめてほしかったから

結果
もうそのことは起きませーーん!

解決したじゃん!!!いえーーーい╰(*´︶`*)╯♡


だから、
その副作用で、ちょっと別のいやなことが起きてしまってるだけなのです。
彼とお別れするとか、コミュニティが気まずいとか、LINEガン無視されるとか。笑


でもね。
最初にわたしがやりたかったことは達成してるんです!ひゅーーーー╰(*´︶`*)╯♡


だからいいじゃないですか。
望みは叶ったんだから。

叶えるとき、覚悟もしましたし❤️

檻からでれました。
思い込みもわかりました。


過去の恋愛でいうと
・休みがすくなくて外食しない彼氏と遊びたくなかったから
・マンネリしてる彼といても楽しくなかったから


ね。すべて解消されてるうーーーー╰(*´︶`*)╯♡
だから大丈夫です。


いもうとが買ってくれたむらさきのスイートピー❤️
かわいい╰(*´︶`*)╯♡


あとはわたしに有効な、落ち着く方法
①もっと吸ってはいて呼吸

これすごい冷静になる!!
図書館でほん読みながらこれしたら、めっちゃ落ち着いた!!

②お風呂はいる
気持ちきりかわりますね。

③ごはんたべる
わたしがネガティブなとき、おなか空いてること多し。笑
たんじゅーーん╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿