2017年2月15日水曜日

念願のっっ銀座・資生堂パーラーのパフェ♡2017年2月のいちごパフェ♡

こんにちはーーー

ようやくブログ書く気分になってきましたーーー


ちょいとしごとがつらく………。泣


いつでも泣けてきてたりしてたので、、


まじやばかった!


もうどんどんと。

頼ってゆこう(*´꒳`*)♡
できないって言おう(*´꒳`*)♡

くるしくなるのは、何かが違うってただ教えてくれてるだけ。


そこを超えると、あたらしくラクな世界に行けるとおもおうっ



そしてジャーーーーン!
資生堂パーラーのパフェ♡♡♡



ああ、おうつくしい。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


このために1時間半待ちましたもん♪

(Waiting listに書いたら外に出られるので、待ってる1時間、行ってみたかった銀座東急プラザに行ってきました♡)



もう食べる前から「また来たいっっ」笑


もともとバレンタイン限定パフェをいただきにきたのに、

ストロベリー気分になって、

いただきます♪(*´꒳`*)

このテーブルで念願のカミツレの里・ビオホテルのたび計画をしました。http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/11/blog-post_6.html?m=1


やっほーーーい╰(*´︶`*)╯♡

ついについにいける〜〜♪♪


ちょうどカミツレが満開のときです。

癒され、癒されのたび、
楽しみですーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿