2017年2月1日水曜日

フルーツたっぷり!老舗・果実園リーベルのひとりおゆうはん

こんにちは╰(*´︶`*)╯

習い事のマリンバレッスン後のおゆうはんに、

新宿の果実園リーベルへ行ってきました!


ここはファミレスのような内装で笑、
できたばかりでキレイなので♪
ひとりでも入りやすいっ


ひとりとカウンターになるんだけどね〜
老舗が今風に対応している、電源つきのカウンター╰(*´︶`*)╯♡笑


いただいたのはハンバーグ♡
ふわあ、おいしい♪


先週、わたしがボランティアスタッフもしていたカルマキッチンでおいしいハンバーグ食べたから、
なんだかハンバーグブームで。笑


ランチでハンバーグ食べられるお店がなかったからさ、
ほんとは食べたいのにーーて思いが出てきて、

マリンバ後のhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/12/3.html?m=121時から食べちゃいました(*´꒳`*)


これにフルーツがつくのがリーベルのいいところだよね。


ホリスティックビューティーもたいせつに、
でも、じぶんの好きなものも、好きなタイミングで食べる╰(*´︶`*)╯♡


今日も、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿