2015年7月23日木曜日

長く短い夏☆椎名林檎さんのコカコーラCM曲。ハウスミュージック好きな人にオススメ!

こんばんは(^^)

今日iPodで聴きはじめてから、ずぅっと聴いてます。
最初のワンフレーズから、

あっ☆林檎ちゃんの声だ( ´ ▽ ` )❤︎

と思って、あさの出勤の電車待ち列のなかでぐうっと嬉しくなる❤︎❤︎


もう彼女の声は愛しいスイッチ入ります。


電車のなかでも、
ああいいベース音や〜、台湾ツアーが楽しみや〜〜、つぎこの曲をマリンバでひこうか〜〜

とか、

ふにゃ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )♪♪となって、
すてきな朝のスタートとなりました。

❤︎

弟に、

ねえちゃん。椎名林檎の曲を日々ずっと聴いてて、音楽聴いてる感じしないね。

と言われたけど。

たぶん
彼女の曲はDNA修復ヘルツを聞くのと同じような、
わたしの日々の快復のための音源なのかも!笑

❤︎
ハウスっぽいお声と踊り出すようなリズム。
ホーンもたくさん入ってて、また林檎ちゃんのあたらしいジャンルの曲です。


よう作りきる。
夏のコカコーラにピッタリ。

陽射しがつよくって、でも風がふいてきて軽やかな曲。

でも歌詞はいつもの林檎ちゃんニュアンス。
"ちょいと、女盛りをどうしよう。"


林檎ちゃんのクライアントの要望にピッタリはまる職人さ、ほんとうにステキです。
このはじまった夏を。

Enjoy!

0 件のコメント:

コメントを投稿