2017年2月23日木曜日

旺季志ずかさんとキングコング西野さんのトークショーに行ってきました ╰(*´︶ `*)╯♡西野さん、(賢いし)まじイケメンや〜〜

こんばんは!

今日は1ヶ月前からチケット取っていた旺季志ずかさんとキングコング西野さんのトークショーに行ってきたよ!
もともと、旺季志ずかさんのFacebookをフォローしてて、


それは坂之上洋子さんのお子さんがオクボクを読んでいる写真を見て、


洋子さんキニナルわたしとしてはおすすめ本をひととおり読むわけですが笑、


その作者が旺季志ずかさんだったっ♡



そしたらぢんさんのブログでも紹介されてて、

ますます好きな世界観の方やなっと思ったと。


いまのピンクな志ずかさんも、キラキラしてすてきっ
ハッピーちゃんも来てて!
和服を着ているあの方も来てて!!
(その和装がキラキラしたシャンパンゴールドの生地で、ほんとステキでした!
わたしもまたキラキラバッグを持つっっ♡明日からっっ╰(*´︶`*)╯♡
やっぱ、キラキラの威力はスゴイわっ)


西野さんもブログでずっと見てて、
その挑戦が、闘志みなぎる人っっ!!て認識やったけど、


ナマだと、笑


カッコよくて♡イケメンで♡エロくて♡賢くて♡ステキで。


空海が一神教NO〜〜♪
といったことで、こんなに日本はたのしいイベントに溢れてる。

まじアイツすげえ。


とかの視点、まじカッコええ╰(*´︶`*)╯♡


(ああ、こんなにベタ褒めしたら、
焼かれそうだわ。笑)




クラウドファンディングやったら応援したい!と思いました。

原画展もあったらいきたいっっ



また違った会でした。

荒削りだけど、志ずかさんのワクワクがいちばんに表現されてる会っっ

0 件のコメント:

コメントを投稿