2017年8月26日土曜日

夏らしいことがしたくて。お台場サップヨガとゆかた。築地食べる通信アナゴ 会 へ。

8月さいごの土曜日に、
サップヨガしにいきました╰(*´︶`*)╯♡
いえーい!いえーい╰(*´︶`*)╯♡


サップヨガとは、スタンドアップパドルというサーフィンよりも大きくてずっと立てるボードのうえでやるヨガ。

ビーチでやるヨガやなくて、
ほんとに"海"の"上"でやるヨガです!!


きゃはっっ╰(*´︶`*)╯♡
だいすきなみずと海とヨガ♡


それが掛け合わされたものって、

予想以上に、ココロからワクワクするものだった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




みずを触ってるから、(しかもだいすきな水っ(*´꒳`*))
ヨガでよく言われる"いま"への集中が、ホントにできるっ♡


だいすきなヨガの英雄のポーズも、
このうみのうえのスタンドアップバドルボードの上ですると、

ほんとうに、堂々、英雄のポーーーーズ!!!


きゃはっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さいこうっ♡


このサップヨガを主催した日本サップヨガ協会の方が、

サイトでサップヨガできるイベント載せてますよ〜〜


と言われて、みたら。

なんと、ジムのプールでサップヨガやってる!!!!!


しかも池袋!!!!
平日20時と日曜11時。


きゃっはーーー
勤め人にはいきやすい!!!!


しかも、会社の福利厚生でそのジムの1回1500円チケットみつけたし!



もう一瞬の疑いもなく、
いきたいって思いました。いまのわたしはサップヨガが純度100%のたいしょうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しばらく通いますっっ


すてきなものに出会えてうれしい♡
はまりマーース╰(*´︶`*)╯♡


そして、ビキニon日焼けガードのラッシュガードウェアを脱いだあとは、

なんとゆかたっ╰(*´︶`*)╯♡
きゃはっ╰(*´︶`*)╯♡

はいっもうワタシ。
クレイジーー╰(*´︶`*)╯♡


旅模様だけやなく、
やりたいことクレイジー╰(*´︶`*)╯♡



だってもう8月末。
日本の夏が終わっちゃいます!

夏やりたかったこと、
やらんと!!


・サップヨガ
・水着着るようなうみあそびする
・ゆかた着る♡


ゆかたの着付けはできるので、
鏡もない環境のなか、
お台場でビキニからゆかた着るクレイジーなわたし╰(*´︶`*)╯♡


そんなわたし、かわいくって(だいすきようー(^^)\(^-^ )✨   ありがとー♪)




ゆかたで向かったのが築地食べる通信イベント!
築地場内の山五さん。


おいしいアナゴさんをいただきましたん╰(*´︶`*)╯♡
韓国産、ふわっとして全然おいしい!!!


しあわせだーーっ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿