2017年9月4日月曜日

お誕生日ケーキを買ってかえるしあわせ(*´꒳`*)♡コレクティブハウスな暮らし 方の日々2017年

こんにちは!

今日はおとなりさんのお誕生日会っ╰(*´︶`*)╯♡


わたしのおうちは共用のはたけ、ラウンジ、キッチンがあるおかげで、
住人さんと仲良し。

友達以上家族未満な、

付かず離れずのここちよい環境です(*´꒳`*)♡


そんなわたしたち。
先月からお誕生日会をはじめました!


今日はおとなりさんの9月のお誕生日会♡♡

そして買ったお誕生日ケーキ♡
きゃぁーーーんっっ(*´꒳`*)


もうケーキを箱に詰めてもらうときからにやにや。
嬉しすぎるぅ。


しあわせのケーキを抱えての帰宅って、なんてしあわせ(*´꒳`*)


先月もお誕生日やったんだけど、
そのとき初めてわたしがケーキ買って、
あまりのしあわせなお買い物に、
今回もわたしが買ってくる!!!と手を挙げたのでしたーー


ああ、しあわせしあわせ(*´꒳`*)♡


来月はわたしのお誕生日会。

ハウスでいちばんスイーツ好きなわたしは、じぶんですきなホールケーキ買ってきてもらい、
みんなで割り勘する。ってことになりました。

じぶんでお誕生日のホールケーキ買う。笑


どうなることやらっっ

たーのしみだあ╰(*´︶`*)╯♡
ワクワク(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿