2019年1月5日土曜日

お誕生日にだいすき林檎ちゃんライブと星野リゾートにゆく♡2018年林檎博&界遠州

こんにちはー♡

2018年ふりかえり。


2018年も突拍子もなく、
すきなところにいきまくりの旅イヤーでしたが、

なんとお誕生日に星野リゾートに泊まってみました。

それもなんときょうだいで╰(*´︶`*)╯♡


なっかよしでしょーーー♪


おとうとは名古屋
いもうとは福岡
そして私は東京 から集合しました。


なんと貴重な時間なのおお😭😭おおお。。


みんな顔似てる😌💓


きょうだいだけで旅行したことは1回。
8年前くらいにお正月に釜山にいったときでした。

プサンて韓国で、
福岡からはフェリーでいけるんです。

でもこのときは帰りのフェリーが欠航してしまい、
大晦日になって帰れず、、
ひょんなことできょうだいだけで釜山年越しになってしまいました。笑

すごくいい思い出😌💓


そこから経済力をつけ笑、
1泊28,000円(これでも朝食のみ)する星野リゾート界にきょうだいで泊まれるとか.°(ಗдಗ。)°.あねかんどう!!


これはわたしがだいすき椎名林檎さんの20周年記念講演が静岡しか当たらず、

林檎ちゃんライブにいきたいきょうだいを誘っていったんですが、

浜名湖一望。

そいでベッドはこんな感じになっていて。
もちろんわたしがまんなか〜〜❤️❤️

とっても絵になるお部屋で、

すてきなすてきなお部屋でした。

お庭にはこんなセレブなソファがおいてあって、

わたしたちは始終ここでまったり。

おとうともいもうもと、ここの場所が一番すきて、いうてたなあ😚😚

誰もいなかったからお風呂とったり。

露天であのやまも見えるう〜〜


きょうだいでお散歩。

ちゃんと名物のうなぎもたべました。

きょうだいでライブに向かうとき、
ちょうど虹がかかり。

すんごくおおきかったの!!
夕陽もものすごーーーくきれいで😚
浜松のおともだちに連絡しちゃったっっ

すてきなすてきな旅をありがとう。

このライブ。
なんと1列目だったのよね!!!

すごい!!!
最高!!!!


きょうだいたちに良席でみせてあげられてよかったです。チケット代もちろんわたし持ち。

また2019年もたくさん旅するぞう〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


0 件のコメント:

コメントを投稿