2017年8月6日日曜日

海があれば、まぁ、なんとかなると思えますよねっ(*´꒳`*)♡ハッピーちゃんワ ークショップ

まじかーーっっ♡

男性誌Fineに載ってたモノ。

感動しました。笑


なんておおらかなんだろう〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡



Fine、購入してみました(*´꒳`*)
なんでかって?


ハッピーちゃんのワークショップに参加するため╰(*´︶`*)╯♡


これめっちゃヤバくて、


いままで手に取ったこともない雑誌にちょーーーワクワクっ!



ムフフ。ヤバイよ、妄想╰(*´︶`*)╯♡


この雑誌をつかったスタイルブック。

まず表紙がコレ。笑
やばいっしょーーー!

こんなページもあって♪

こんなページもあって…照

ああもうやばいっす!!!


これ以上は見せられません。笑


こんな使い方してる読者はわたしだけだ。


でもいいの。
ワクワクがハンパなくて、
楽しくって、
ずっとテンションあがりっぱなし╰(*´︶`*)╯♡

そんなイベントなのです。


サマーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿