2019年1月16日水曜日

30過ぎても、胸が育ち、おなかもくびれ、ふとももとおしりの境目がなくなるのを回避する方法

こんばんは❤️

今日はさいきん大ハマリなボディメイクの方法について書きます😌💓


わたしのブログにはたくさん男性がみてくれてるので、
セクハラになりそうなら、
(そっとページを閉じてください。笑)


いまのわたし。


2年前のわたし。


胸が………。笑


このときはノンワイヤーの下着を着ていたのでこんな感じですが、

2年で7.5センチ、3カップあがりました!


こちら年末。


これ5ヶ月前!


おなかが!

でてる😱😱😱


おしりが!

たるんでた!!!😱😱😱笑笑



そしておかげさまでいまウエスト59.9センチ😌💓💓
30代なのに
ひゅーーー╰(*´︶`*)╯♡うれしいぜーーー!!


でお待たせしましたっっわたしがやったこと。


・下着屋さんを変えた
・下着屋さんに毎月通って、ブラジャーのひも調整
・肩凝りを解消する体操を3週間(これだけで1カップあがった!)
・肩をうしろに引き、肩甲骨をくっつけるイメージで胸を張る姿勢をした

→2年で3カップあがりました!!


わたしが通ってる下着屋さん。日本メーカーで実直でかわいい♡



おなか
・50歳のうつくしい憧れなvanillaさんはいすの背もたれ使わない
・なので仕事中いすの背もたれ使わず、背筋伸ばして仕事!
・となりのおじさんに姿勢綺麗と言われる。調子のる😆
・ポイントは、いすの座る場所で、いすの先におしり乗せると反り腰にならず安定するよ。


→2ヶ月でくびれが!体幹きたえるってこういうことか〜〜!!
ごはん食べてもおなかでない😱😱


おしり
・立ちどまっている時、おしりの穴に力をいれてキュッとして、下腹にちからをいれる
・最初はつらいのでおしりの穴に力をいれるだけでも♪信号待ちとか、エレベーターまちとかスキマ時間だけ
・立つときはかかとをつける。これだけでおしりを支えられる♪
・下着はタンガおすすめ。ゴムでおしりのまんなかに区切れ目ができないので、きれい。おしりの張り具合、おなかの出具合も気付きやすくなる。

→あしとおしりに境目の線ができた笑!おしりと足の差が5センチ以上に♪


ふともも
・暇な時スクワット10回
・階段のぼるとき、降りる時、つま先立ち。

ひざ
(おしりのアプローチと兼用!)
立ちどまっている時、おしりの穴に力をいれてキュッとして、下腹にちからをいれる
・立つときはかかとをつける。これだけでおしりを支えられる♪


ふくらはぎ
(ふともものアプローチと兼用!)
・階段のぼるとき、降りる時、つま先立ち。

・スネに沿って、ゆびでマッサージ。
三陰交のツボやもう一箇所のツボが激痛です☆


あしくび
・ごりごり手でマッサージをしてみる
・かかと周りは指の背でごりごり。痛すぎ泣。ここは子宮のつぼやて。
・ごりごりやれば、翌日はごりごりなくなる!毎日変わってく!!面白い😆



ふくらはぎ・あしくびのアプローチは、
カルマキッチンボランティアスタッフのやすこさんの、
ヨガ教室で教えてもらいました♪


そのほかのアプローチはホリスティックビューティーのvanillaさんに教えてもらいました。

ありがとうございます😌❤️



なぜここまでできるか?
・わたしは負けず嫌い  笑
・もともと脂肪がそんなないので変化が割と早く出るのが面白い! 
・もともとの向上心!
・せっかく買ったのに、すてきなビキニ姿になる勇気がなかった去年9月の経験。泣


きゃわいいーー╰(*´︶`*)╯♡
オトナーーー╰(*´︶`*)╯♡


もうかなり赤裸々に書いていますが、、、、
みなさまのお役にたてると幸いです。

成功例は共有したほうがいいっっ



そんなわたしの今年の目標
・もうあがらないであろう今でもすごいカップな胸をあと1カップあげ、最初から10センチアップの4カップアップ達成!!!

・海や川やプールで、堂々とビキニ姿になる♡

・通ってる下着屋さんのランジェリショーモデルになる♡てへ



ことしもボディメイク、楽しむぞーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿