2017年9月2日土曜日

さいきんやっと分かったのが、


わたしがこの人と繋がりたいと思うように、
あいても誰と繋がりたいか、
選択する権利があるということ。


ほんとにいろーーんな人がいる。
同じ趣味でも性格がぜーんぜん違う。
当たり前だけど、
持ってる雰囲気もちがう。


わたしはその雰囲気すきだけど、
その人はその雰囲気がすきではない。

でも、別の人はその雰囲気がすき。



その選択はひとそれぞれで、
選択がちがうことにわたしは嘆くのではなく、
わたしと同じ選択をしたひとに目を向ける。

無駄じゃないけど、
気持ちの良いおもいの使い方。


やっとやっと、30歳過ぎてわかりました(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿